スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤーマンの美顔機、実際に使ってみる。

09-20,2012

顔の筋トレができるのが魅力の美顔機フェイスサイズアップ。

ただタッピングするだけの機械でこの値段は・・・!高い!って
思ってる人が多いみたいですが、「気持ちいい~」とも評判の美顔機なんですよね。

facesizeup

長方形のボディは、重くなくて持ちやすいです(^^)

ゴールドカラーもお気に入り♪ 写真のようにフタが付いているので、持ち運びも便利。

facesizeup

本体下部にあるプラグカバーを開いて、アダプタープラグを差し込み、
ACアダプターを家庭用コンセントで充電。

そのままの状態でも使えるし、しっかり充電してアダプターなしでもOK。

1回の充電(150分)で約40分間そうです(^^)

facesizeup

タッピングする場所によって、ヘッドを使い分けるということですが・・・
使ってみると、そんなに強さは変わらない気が・・・・

ソフトヘッドにしても十分強さがありますね!

facesizeup

ソフトヘッドは柔らかくてプニプニ。これをハードヘッドにかぶせたら、ソフトヘッドになるんです。
ソフトカバーってところですね、わかりやすく言うと。

いざスイッチをいれモードを決めると、ヘッド部分が光って上下に動きだします。
facesizeup

↑これ「光エステ付」って書いてあった部分だと思うのだけど、
ここの部分の説明があまりないので、これによってどう肌にいいのかはちょっと不明・・・


今度ヤーマンに質問してみようかな。

facesizeup

肌へは本体と肌表面が垂直になるように持つのですが・・・
場所によってはちょっとやりにくい。


あと・・・
音は結構うるさいかも??

「トントントントン~~~」

と家で使う分には問題ないけど、もし外出先で使おうって思ってる人は
やめた方がいいでしょう(^^;)


気になる使用感は・・・・・・

私は好きですね。


気持ちよくてコリがほぐれるみたい。
肩こりをトントンしてもらってるみたいな気分。



顔がこってるかどうかはわからないけど、このタッピングの適度な刺激はいいですよね。


これなら、ちゃんと続ければ筋力UPしてくれるのではないでしょうか?


ちなみに、即効性はあまりないように思います。
すぐにリフトアップしたい人には、向かないです。


雑誌や口コミにも、2週間以上は続ないと効果が分かりにくいって書いてありました。


でも使用感は気持ちいいし目の周りが出来るのがポイント高い!

根気よくしばらく使い続けて様子を見てみます~。


キャンペーンで、オールインワンゲルのアディールリフトゲル付!
◎詳しくは公式ホームページ⇒コロコロが進化!1日3分でスッキリ小顔!







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。